2011年6月19日日曜日

2011.06.17 独立祝会

この日はスタイリスト山脇さんのもとを卒業した、マシュマロこと高木さんの独立パーティーがありました(^^)/

今回のお店は中目黒のYASAKAという焼き鳥屋さん。


プレゼントのおしゃれマシュマロ。


仕事が終わった人からどんどん集まり



料理はこんな感じ(^.^)



美味しかったですね~(^O^)

最後のぎりぎりでほぼ全員集まり

お約束の集合写真!(^^)!



できあがった主役のマシュマロちゃんは飲み足りないようなので、この人達と


次のところへ(^.^)

他の人はみんな次の日撮影で朝が早いので終了(-_-)

ごめんね、マシュマロちゃん。また近いうち盛り上がりましょ(^^)/

これからが楽しみですね~。頑張ってね!(^^)v



0 件のコメント:

コメントを投稿