2011年6月13日月曜日

2010.06.11 泊りロケ(宮城県)

久々に泊りで撮影に行ってきました(^^)/

ある雑誌で、東北地方を活性化させようという素晴らしい企画。

初日は宮城県は蔵王。

朝はあいにくの雨だったけど、午後には晴れるという予報。

発売前なんであまりお見せできませんが、



正真正銘の秘湯(^^)

しばらく撮影して、ランチにお蕎麦屋さんに連れて行ってもらいました~(^^)v



ちょうど食べ終わったところで・・・

晴れたー!

緑は綺麗だし、空気は美味しいし、

ほんとに良いところ(^O^)

お花もきれいに咲いてました。



途中、周辺をロケハンして


夜ごはんを頂き


この日はam3:00都内出発だったので温泉に入って終了~(-_-)zzz

0 件のコメント:

コメントを投稿