2011年2月5日土曜日

美術館にて

4日も昨日に続き大先輩の方々と観音崎に行って来ました~。
この日もたまたま海に面したすごく豪華な建物。
天気も最高(^^)/ この日は暦上「立春」という事もあり
すごく暖かくなりました。
最近は本当に寒かったので嬉しいですね(^O^) 花粉が気になってくるけど・・・

撮影終了後は近くにある横須賀美術館にあるレストランにてランチ。

ここは撮影もさせてもらえるんですよ~。




前菜5種盛りからバーニャカウダ、パスタと続き
デザートまで食べちゃいました(^^)/
美味しかった~  ごちそう様でした~(^O^)

その後都内に帰って物撮影をするスタジオへ。
ここで仲良しカメラマンKさんに遭遇。
愛車を見せてくれるというので拝見。

91年のポルシェ・ターボ
かっこいい! っていうかカワイイ(^.^)
この年代のポルシェはサイズも小さくてカエルみたいで
本当に良いですよね~  ナイスセンスです!(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿