2011年2月5日土曜日

日陰茶屋

2月の3日、4日と続けて雑誌 エクラ の撮影に行ってきました。
まず3日は三浦の佐島という場所にあるこの建物に。
ちょっと変わった建物。
結婚式とかもやるところのようです。

海に面していて眺めが最高!
富士山も一望でき、なんと船着き場もあるんです。

そのあとLA風のこの場所にも行ってロケ終了。
さて、ランチに。

な、なんと日陰茶屋に連れて行っていただきました!(^^)!



最高です(^O^)  超~美味い!


最後に甘味も頂き、
この日は節分という事でお豆ももらえました(^_^)v
そしてここの大福は日本一という話(?)。
みんなで買って帰ろうと思ったけど、売り切れてました(ー_ー)!!
残念、  やっぱり日本一なんだ(^.^)

0 件のコメント:

コメントを投稿