2010年12月27日月曜日

忘年会

仕事が忙しくて大掃除が終わってない(ー_ー)!!
ということで、日曜日だけど全員出勤。
朝早くからみんな気合いがはいってます。

夕方までに終わらせて夜はエイプラス忘年会(^^)/
毎年恒例のここのお店に行きました。
ちゃんこ屋さんです。めちゃめちゃ美味しいですよ~
アンキモからはじまり・・・

お刺身やらなんやら・・・
最後のちゃんこに行きつくころにはお腹がいっぱい!
食べるのに夢中で写真を撮るのを忘れた(-_-)

こんな感じで宴が進み

あっ 河端氏の長女の美羽ちゃんです(^^)/

4歳なのにきゅうりとパクチーが大好き!!(^^)!
しかもこのかわいい髪形はヘアメイクの樅山さんが切ってます。

そして最後に集合写真

みなさん 一年間お疲れ様でした!
来年もがんばりましょう!!(^^)!
    っていってもまだ2日仕事が残ってるけど・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿