2010年12月20日月曜日

会うと上がる人

今日は雑誌 UOMO の撮影でここに行きましたよ。
ここはよく撮影にくる場所で、昔から変わらない外国のような良い感じの場所。
中庭にはカフェも・・・

あっ!     発見!!

この季節ですね(^O^)
この人見るとなんか笑顔になりますよね~

そしてロケ場所を移動してハウススタジオに・・・
ここで
今日のヘアメイクのハンジさん。いつ会っても気持ちの良い人です(^^)/
こんな大人になりたいな~
人も素敵だけどサロン hanjee HAIR GALLERY も素敵です。
みなさん行ってみてください!

そして撮影後の食事は移動して恵比寿の筑紫楼へ

やっぱこれでしょ(^_^)v  ふかひれ入り煮込みつゆそば

ごちそう様でした! and おつかれ様でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿