2012年1月9日月曜日

2012.01.05~07 社員旅行 in 北海道

2012年、明けましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくおねがいします!(^^)/

新年早々、恒例の社員旅行に行ってきました。

今回は北海道にグルメツアー!(^^)!
富士山を見ながら30分もすると

すでに雪景色。

そして新千歳空港に到着。

そのまま電車で札幌へ。


極寒です。

吹雪いていて着陸できない可能性があったぐらい。

そのまま美味しいみそラーメンを食べに。

そして夜。


ここで海鮮料理をいただきます!





新年会も兼ねていたので大盛り上がり!(^^)!

で、ここは終了して外に出たら

寒いっす(@_@;)

そのまま2次会はカラオケ。で、この日は終了。

2日目。

カニなどを買いに市場へ。



そのままここの二階で海鮮丼を。


いや~、たまんないっすね(^.^)

そしてこの日の夜はこちら。


いつもお世話になっているcafe nord の遠藤さんに手配していただきました。

遠藤さんは北海道出身のとても親切な方。本当にありがとうございました!



ここでは大人な感じで今年の抱負などを語り合いながら・・・

と思ったらこの人は完全に終了してました。


誰とは言いませんが。

という事でお店を出たら・・・


やっぱり雪!

寒いけど美味しいものをたくさんいただきました(^^)/

今回の社員旅行、全員参加で最高のものになりました!
少しスタートがゆっくりになってしまいましたが、気持ちを入れ替え、今年も頑張ろうと思います。皆様どうぞ宜しくおねがいします!


0 件のコメント:

コメントを投稿