2011年5月22日日曜日

社員旅行 in Hawaii (day 2)

二日目

サーフィンするメンズチームはAM5:00に起きて海へ(^^)/
曇ってるけど波は良さそう!


8:00ぐらいに朝練終了。
ホテルに戻ってもガールズチームはゆっくり寝てそうなので近くのフルーツ屋さんに。


この日、まずはKCCマーケットを散策(^.^)

FRIED TOMATOや

ジンジャーエールを飲んだり

ハチミツを買ったり(^_^)v

さて、今日はノースに向かいます(^^)/
その前にダイアモンドヘッド・グリルで美味しいスコーンを買って出発!

ノースに着いたら雨が(-_-)

有名なパワースポットに行き



ここは昔、ハワイアンが子供を産んでいた場所らしい・・・

とてもすばらしい場所(^.^)

その後サーフショップや

マーケットプレイスに行き

ランチは土曜日にしか来ないというフリフリチキン!(^^)!


お腹がいっぱいになったところでWAIKELEのアウトレットへ

途中、かわいいのを発見!


Hawaiiではこういう光景をよく見ますね(^O^)

WAIKELEでガールズが買い物欲爆発!

疲れたのでこの日のdinnerはプレートランチを買ってホテルのテラスで・・・

という事でまたまたダイアモンドヘッドグリルへ


MIXプレート美味いッス(^^)v
なんか食べてばっかで二日目も終了(-_-)zzz

0 件のコメント:

コメントを投稿