2010年11月30日火曜日

シャレた車と仲良しスタッフ

いつもお世話になっている雑誌 BAILA の撮影で
九十九里にあるコンタクト・スタジオに行ってきました。
素敵なスタジオですね~
こんなにキレイに光が入るスタジオは そう無いですよね~

そしてそこにオシャレな車が・・・

ヘアメイクの吉岡美幸さんの愛車
SUBARUの117クーペ という車。

30年も前の車なのにパワーウィンドウ、パワステ
しかもほぼオリジナルで乗ってます。 良い感じですね。

撮影終了後はみんなで ”かずさ” という いわし屋さんに行きました。
ほとんどの人は金目の煮付

モデルのRINAちゃんは ぶりのかぶと煮を注文。
かぶと煮は超でかくてビックリ!  写真が無いのが残念・・・
どれも美味しくてみなさんお腹いっぱいでした~

そしてお店の前で記念撮影!

右からモデルのRINAちゃん、スタイリストの辻さん、フォトグラファーの野口さん、ヘアメイクの吉岡さん、野口さんのアシスタントのみっちゃんという素晴らしいスタッフでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿